2009年7月11日 (土)

カメラ

前のカメラを紛失して、3週間

やっぱり、戻って来ませんweep

しばらくは、携帯のカメラでガマンだったんですが

ネットで、今度、買いたいカメラを探し

いいな~ っていうのを 何点かピックアップして 近くの家電量販店へ

やっぱり 実際に見てみないと判らないし 

とりあえず 2種に絞って見に行きましたよんcamera

一眼もほしかったので、それも頭において ララパパと食事の後にcardash

見に行ってネットでお買い物 だったはずが・・

その家電量販店で 買ってしまったよ まあ、ポイントとかで、ネットより4000円ほど

高かったんだけど 店員さんが、感じよかったし 故障した時に 即 買ったお店に

持っていけるから

で、ためし撮り

034 母に会いに行ったんで

パチリ

丁度、お昼時だったんで

あったかそうめんでした

060 061 062 066 067 連写機能付き 30枚連写

嬉しがりのララ家(ワタシだけか~sweat01

早速 ドゥーをパチリbleah

こんな感じで

ばっちりだよ~scissors

来週は、またまた お出かけ予定だから

今度は落とさないように

首からさげるストラップをつけるんだ~coldsweats01

2009年1月28日 (水)

スチームモップ

来たよ来たよヽ(´▽`)/

頼んでいた スチームモップ

これで お家はピカピカになる予定だよ~happy01

100℃のスチームで拭き掃除も バッチリscissors

早速 使ってみたんだけど いいよ~ note

絨毯も、心なしか きれいになったような 洗剤を使わないから 食いしん坊がいる

お家にはいいかもね (*≧m≦*)

じ~っと 見ていて 落ちたら即食いがいるから 洗剤使わないのが いいよ~happy01

ララパパには、また お掃除グッズなの しないのに と言われ いくら? と 聞かれ

j黙っていたら 勝手に 8000円くらいか~ と言っていたから 敢えて訂正しなかったさ( ̄ー ̄)ニヤリ

拭き掃除が、楽ちんだよん(・∀・)イイ!

前にカラフルモップ 買ったけど それよか数段いいよん( ^ω^)おっおっおっ

2008年7月26日 (土)

アクリル抗菌たわし

お友達から、手作りの抗菌たわしと、新幹線のタオル ペンセットが

届いたよ

可愛い バラとチューリップ それに ララドゥドゥ

可愛すぎて 使えないからララドゥーは、PCの所で、待機だよ

080724_215301

かわいい抗菌たわし

080724_215703

新幹線タオル

2008年3月 9日 (日)

家が壊れる・・(@_@;)

080309_195401 080309_195502 080309_195501 これは、玄関と居間との間のガラスはめ込みのドア

なんだけど・・

ララはチャイムが鳴ると 一目散に玄関に突進して行くから、まず このドアを閉めるんだけど・・bearing

ガラスの嵌め込み部分にあのたくましい爪でガリガリcrying

ドアのワクの部分を カミカミshock

もう ガラスも外れるかも・・weep

で、設備やさんが来た時に 見てもらったら

特注のドアだから ○十万は掛かるけど、直しても

また同じようになるから、ドアを開けっ放しにしていたら、判らないから、直すんじゃないwobbly

気になるようだったら、アクリル板を張っといたらいいよ と

ララは、どうも、興奮しやすいみたいで・・

いろんなワンコが居たけど 家を壊しまくるのは、ララだけだよな~

何をしても 怒らない? 怒れない人が居るからsweat01

怒れない人は、自分でも 感心してるよ “ラーちゃんだったら、なにやっても怒れないんだよな~” なんてwobbly