2012年4月 6日 (金)

クラスメイト

002 パソコン教室の集合写真だよ~

昨日 もらったんだけど、写したのが入学してすぐ位だったかなhappy01

総勢30人が入学時に就職が決まって 来なくて 途中で一人が滑って転倒 頭を打って止めてしまって今は28人に先生が2人

う~~ん 若い子は文字打ちもはや~い

10分間に700以上打つよshock  わたしなんか やっと300なのにdownwobbly

で、あれよあれよと言う間に あと一カ月ちょっと がんがらねばsign03

2012年4月 5日 (木)

見た目で判断

PC教室にはいろんな人が来ているんだけどね

見た目ちょっとっていう人も居るんだけど 全然普通(あたりまえ~)

ハローワーク経由の教室は月に一回ハローワークで面談日っていうのがあって、ハローワークに行くんだけど、そこで

同じ教室の人が(見た目ちょっとの彼)知り合いに会ったんで手荒にあいさつしたら、その光景を見ていた人が 警察に通報wobbly

警官が7人も来て 前後左右囲まれて派出所に連行されてshock

後で、間違えだってわかったんだけど、大勢の前で 悲しいね~ 見てるほうは結構楽しんでいたけど(同じ教室の人たち)

彼は狸小路でも 同じ目にあったことが有るそうです。

よく、見た目で判断は良くないよ って言うけど やっぱり 見た目も大切だわさthink 

2010年5月13日 (木)

ぼったくり

ララパパのPCのモニターが壊れたんで、保証期間中だったから(延長保証かけてたんだ)

買ったお店に預けてたんだけど・・

今日、お店の方から、PCメーカーから、見積もりが来た って連絡があって

何処が壊れているか見るのに、3万かかる って それは、保証外なので って

連絡が・・

ララパパ お店の人に お宅は悪くないけどPCメーカーはおかしいって

怒っていたけど 私もおかしいとおもうよ 保証中だし モニターだけだよ

それも、2年弱で、壊れるなんてpunch

お店の人も困っていくみたいで ララパパ そんなにかかるんだったら いらね~annoyって

当たり前だよ

たかだか、モニター 直すにだけなのに3万も4万も払ってられないよ

おまけに 延長保証代までとって 大体 2年で壊れるなんておかしいannoy