« いまどきベーターでタイムスリップ | トップページ | 明けましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »

2012年12月31日 (月)

2012年そして2013

ず~~~~と、ほったらかしだったココログ

i Phoneからの 投稿が分からなくてね~coldsweats01

2012年 無職の1年だったな

で、仕事の代わりに 習いに行きたかったPCを習いに行って

余り、使わないexcel を覚えたり せっかく覚えたから 来年から家計簿でも付けようかな~んてbleah

wordの習って 年賀状に活躍(年賀状届いた人は あれで~ なんて思うかも)

これは2012年前半

後半は

母のお世話になっていたとこで、お邪魔WOMANして、介護に目覚めsign02学校へdash

座学だけじゃなく 当たり前だけど実習にも行って

2013年1月から介護の仕事に就くんだけど・・・・ 不安がいっぱい

でも、頑張れそうな職場だから、最低3年はがんばるsign03

そうこうしてるうちに、2012年も終わりに

ニートだった2012年  でも 知り合いが沢山できた充実した1年だった

お友達、知人は 財産だからね~

2013年 財産を大事に 仕事に遊びに(ニートだった今年は、ほとんど遊ばなかった と言おうか遊べなかったcrying)がんばるぜぃscissors

« いまどきベーターでタイムスリップ | トップページ | 明けましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/48550955

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年そして2013:

« いまどきベーターでタイムスリップ | トップページ | 明けましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »