« すっごく眠い日 | トップページ | 豊作だよ~ »

2012年7月15日 (日)

レッチン テレビに出るかも

2週に1回で耳の治療に通っているレナ

本当は先週だったんだけど用事で今日に変更してもらい病院にhospital GOdash

さすがに いつもはダダ混み状態なのが 3連休の初日 空いていたんでけど

待合室にカメラを持ったお兄さんが1人と診察室を出たり入ったりのお兄さんが1人

待つこと5分 呼ばれてので診察室に入って行ったらそのお兄さんたちも入ってきて

診察をはじめてレッチンを映し始めたよcoldsweats02

しかも 正面から お耳を診察しているところを

ララもワクチンだから注射をしてもらってcoldsweats01

また2週間後 といって診察室を出て ララパパがワンズをつれて車に戻って行ったら

カメラマンのお兄さんが“撮影させていただき・・・”と挨拶してきて

毎週金曜日テレビ東京で放送している “どうぶつ冒険バラエティ ・・・”という番組の撮影で

病院にきていて たまたま 院長の患者の家が対象に成っただけなんだけどね

ちと おおげさだったかもbleah

« すっごく眠い日 | トップページ | 豊作だよ~ »

わんこ にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/46329291

この記事へのトラックバック一覧です: レッチン テレビに出るかも:

« すっごく眠い日 | トップページ | 豊作だよ~ »