« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月17日 (火)

ビデオの整理

ビデオテープをDVDにダビングして貰うのに ビデオを点検

母と妹と一緒に行った 温泉 とか すっかり忘れていた映像が 次々と現れ

なつかしかったり 可笑しかったり 一人でニヤニヤしながら チェック

ドックアート主催のワンワン運動会  何年か前にしたハローウィンなど ワン達の仮装もあったな~

息子の保育園での運動会 お遊戯会 途中までで (ベーター)だったのでVHFにすらダビングしてなくて・・・ 困ったsweat01

ベーターの機械は壊れることもなく しっかり保管していたんで、使えるんだけど 今の機械にはジャックが合わないし

だれか ベーターの機械と今の機械のダビングの方法教えて~crying

豊作だよ~

毎年 恒例の梅干し作りの第一段階

我が家の老木の梅の木に生ってる梅とりから始まる

今日は、お天気も良いし梅もほんのりと赤くなっていたんで ララパパと梅とり

今年は、数的には少ないけど 実が大きいから うれしいなhappy01

003 まったくの無農薬の梅ちゃん

100%無農薬だよ~

だって 花が咲いたら 勝手に実が生ってくれるからね

息子がお世話になっている トマト農家さんから 食べきれないほどのトマト

ありがと~heart02

息子がメロン農家さんから 買ってきてくれた メロンちゃん

ありがとう~~

がんばって 今年は おいしい梅干し作るよ (去年は干し方が悪かったせいか カリカリの塩ががりがり 早い話が 失敗さwobbly

2012年7月15日 (日)

レッチン テレビに出るかも

2週に1回で耳の治療に通っているレナ

本当は先週だったんだけど用事で今日に変更してもらい病院にhospital GOdash

さすがに いつもはダダ混み状態なのが 3連休の初日 空いていたんでけど

待合室にカメラを持ったお兄さんが1人と診察室を出たり入ったりのお兄さんが1人

待つこと5分 呼ばれてので診察室に入って行ったらそのお兄さんたちも入ってきて

診察をはじめてレッチンを映し始めたよcoldsweats02

しかも 正面から お耳を診察しているところを

ララもワクチンだから注射をしてもらってcoldsweats01

また2週間後 といって診察室を出て ララパパがワンズをつれて車に戻って行ったら

カメラマンのお兄さんが“撮影させていただき・・・”と挨拶してきて

毎週金曜日テレビ東京で放送している “どうぶつ冒険バラエティ ・・・”という番組の撮影で

病院にきていて たまたま 院長の患者の家が対象に成っただけなんだけどね

ちと おおげさだったかもbleah

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »