« やっぱり 猟犬だったんだ | トップページ | 混合菌とカビ »

2012年6月 9日 (土)

初夏のクリスマス

6月8日

京王プラザホテルで 第一回 花凪 初夏のクリスマス会 xmas

当然 よっぽど体調の悪い人以外は 全員 集合wine

003 1Fのサンルールで、イルミネーションがきれいだし、隣が大きなお屋敷の敷地で大きい木が鬱蒼としてるから、ちょっとした林の中 って感じ

ここで、ひと騒動が

一緒に参加していた90超えのおばあさんが 具合が悪く成ったんだけど・・・

理事長とおばあさんのやり取りが 素晴らしいと言うか なんというか

理 「○○さ~ん 大丈夫かいsign01

お 「大丈夫じゃないよ~shock

この一言で 大丈夫だよ 返事ができるんだから  本当に具合が悪い時は返事なんかできないから と  で、お開きまでいましたよ

私の席のお隣のとなり、101歳のおばあちゃん

すごいよ~ ジュース 4杯飲んで、出されたもは美味しそうにパクパクcoldsweats01 ちゃんとお箸を使って 一人で食べるんだよね

長生きの秘訣は 良く食べ、ストレスを溜めないことscissors

二次回は、花凪の近くのカラオケ

今回は 行けるスタッフのみで 少人数

053 同じくらいの年代が揃ったんで、若かりし頃を思い出して 「サボテンの花」を歌ったので、我が家の サボテンの花もうれしそうに 赤くなってしまったよsmile

« やっぱり 猟犬だったんだ | トップページ | 混合菌とカビ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45588524

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のクリスマス:

« やっぱり 猟犬だったんだ | トップページ | 混合菌とカビ »