« 初夏のクリスマス | トップページ | テレビ中継 »

2012年6月 9日 (土)

混合菌とカビ

なんとなく 蒸し暑かったりしているせいか、レナの耳が再びひどくなってきた

ドゥーも片方の耳が 汚れてきていて なかなかの長期戦で ハアdown

おまけに、ドゥーの尻尾の先がちょっとだけハゲてるのを 発見coldsweats02

病院の日だったから、診察してもらったんだけど 余り痒がらないけど 皮膚をちょこっと毟って・・・

細菌性じゃなくて カビの一種らしいんで、尻尾だけ頻繁にシャンプーしたら いいよ と

まぁ シャンプーで良くなるんだったら 毎日でも シッポシャンプーするけど 丁度皮膚疾患用のシャンプーもあるし リンスはNGだから シャンプー しっかりドライでカビ菌 シャットアウトに なる 予定

004 わたしの尻尾にカビだって~wobbly

« 初夏のクリスマス | トップページ | テレビ中継 »

病気 怪我」カテゴリの記事

コメント

ドゥ心配だね・・・
でもきっとすぐ治るよ!!

ふたりにうつらないといいね☆

riceballるるちゃん

ドゥはだい~ぶ じゃないけど 毛が生えてきたよ
よかったよ カビ菌も消滅したみたいで あとは 生えてくるのを待つ!待つ!待~~つsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45589103

この記事へのトラックバック一覧です: 混合菌とカビ:

« 初夏のクリスマス | トップページ | テレビ中継 »