« 土曜日病院でのこと | トップページ | 初夏のクリスマス »

2012年6月 3日 (日)

やっぱり 猟犬だったんだ

お天気が良かったんで、これはお出かけ日和とばかりに

近場にGO~dash

002 高い所から 下界をながめ、獲物を探してる 黒い奴

遙かしたに見える池に カモが優雅に泳いでいるのが 遠目で見えたのか

池まで、行ってカモをガン見eye

で、寄ってきたカモに向かって ポイント姿勢

やっぱり 鳥を見ると眠っていた本能が目覚めたのかと ララパパにいったら、

うんうん この間、お散歩してたら、大きい犬に向かってもポイントしてからね~

クマと間違えたんだね~coldsweats01って

006 レッチンはうれしくてうれしくて

目いっぱい楽しんでたよ いいことだheart04

010

013 帰ってきて、すぐ 3ワン爆睡モード 特にララは見えない分 余計に疲れるらしく、遊びに行ってる最中でも、勝手にお一人様休憩モードで、日陰で一服だったけどね

« 土曜日病院でのこと | トップページ | 初夏のクリスマス »

わんこ にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)きれいな場所ですね~!ワンズもかわいいー!
3匹もコッカーなんて羨ましいですうーheart01happy02

うちのグディも狩猟犬モードすごいですよ~!やっぱり鳥に。
トントンと歩きながら餌を探してるカラスなんか見ると、
突進しようとしますし、カモなんて発見したら川に飛び込む勢いです(笑)
もしノーリードだったらと考えると恐ろしいですcoldsweats01
でも犬の本能を見せてくれるとちょっぴり嬉しい私です

おっ!
前森だね happy01

天気がよくて気持ちいい日だったね heart04

コレ以上の暑さはいらないケドさ。
20~23℃くらいで毎日過ごしたいわ。
(≧ω≦。)プププ

るるちゃん

そう 前森だよ~o(^-^)o
レッチンは初前森

今、藤棚の藤が満開で気持ち良かったよ

これ以上気温が上がったら、ドゥがひっくりかえるよね

グティママさん

前田森林公園だよ~
広くて きれいで でも ダニも居るはず(ρ°∩°)

ドゥなんか ノーリードだったらカラスに飛び込んで行くよ

やっぱり、血が騒ぐんだろうかね~( ̄○ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45509024

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 猟犬だったんだ:

« 土曜日病院でのこと | トップページ | 初夏のクリスマス »