« すごい寝方だ〜 | トップページ | ママレード作り »

2012年5月17日 (木)

タイピングの練習

PC教室終わっても、タイピングの練習をしないと、元の黙阿弥に成ってしまうから、面白いタイピングのソフト見つけたから、ブログに ペッタリ しようと思い

ブログの張り方を見たんだけど うまくできなかったwobbly

息子がきたらしてもらおうっとscissors

それと、画像処理の良い奴 もらったのに 使えないよ~

もらったやつの中に ちゃんと ヘルプがあって すぐ出来るよ って言ったのに~

ヘルプがすでに わからな~いsad

これも、息子に聞くしかないな か 息子のお友達だね

打ち上げの時に講師から、わからないことがあったら電話してね って有りがたいお言葉を頂いたけど・・・ 余りに 早すぎると ね~

もう少し 頑張って それでも わからなかったら 電話しよっと 考えてる今日この頃ですbleah

« すごい寝方だ〜 | トップページ | ママレード作り »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

善は急げ!
即効で電話だ!

卒業おめでとね(*^_^*)

tulip るるちゃん

ありがと~note

 ついでに ワード&エクセルに奇跡が・・
 両方 ok  だったよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45301422

この記事へのトラックバック一覧です: タイピングの練習:

« すごい寝方だ〜 | トップページ | ママレード作り »