« ため息三昧 | トップページ | 逆戻りだよ~ ごめんレッチン »

2012年5月 9日 (水)

悪夢だ~

今日、パソコンの検定試験があって ワタシ 良く最終段階で保存もしないで 消してしまって

最初からやり直し ってのが よくあったのだ

で 先生が心配して 試験間際まで 横で 保存 保存 上書き だよ~

って  無くなったら、元も子もなくなるからね 面倒だけど 一つ一つ保存だよsign03

おかげで、ワタシは 保存上書き保存 確認  の 繰り返しで なんとか クリアscissors

出来てる 出来てないは 後回しで とりあえず 提出して 終わった

が・・・・  お隣の方(授業もお隣さん)が 試験が終わり保存した解答をプリントする段になって 突然ない!!!!!!!!!!! 保存した解答が~~~ 無くなってるっ!!!!って

試験官は、学校でしたので担任だったから、先生も飛んできて PCの中を探したけど無い

先生曰く「たぶん、保存した解答1に他の解答を上書きしてしまったんだわ~」って

試験は、1,2,3と3種類あったから 同じ解答が2つあったので

彼女 倒れてしまったshock 

あさって もう一つの検定が有るのに 大丈夫かな~ 明日 学校に来れるんだろうか

ワタシは、保存しても無くなったら大変だから、縮小して おいたけどね

出来なくて、失敗するんだったら 仕方ないけど 出来て見直しして だから かわいそうだよね

それと もうひとつ 5月2日 まさに GW

ララパパから携帯に 軽が壊れた ってメールが入っていて 

聞いたら 左前のタイヤの奥のほうがガタガタ 鳴ってて もう乗れない 壊れた!!

って  息子に連絡しても はるか遠くの勤務地

困った時の 修理屋さん で 昔からず~~っと お世話になっている 修理工場にtelephone

GWにもかかわらず3日の朝 搬送車で引き取りに来てくれて

かわいそうな軽ちゃん  搬送車の上に乗せられて 行ってしまった

で、1時間ほどして 修理工場からtelephone  なんと 原因が分かったとhappy01

右前のタイヤのボルトがゆるんでいただけ 確か去年もこんなことが有った

その時は、スカイライン 

今回は軽  申し訳ないから、減っていたブレーキパット交換してもらって いらぬ出費が

ララパパ すっかり タイヤ交換の自信を無くしてしまったよ~smile まっ 自信過剰気味なところがあったから プラマイ0になってくれるかなdelicious

« ため息三昧 | トップページ | 逆戻りだよ~ ごめんレッチン »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45199023

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢だ~:

« ため息三昧 | トップページ | 逆戻りだよ~ ごめんレッチン »