« 甘夏ピール | トップページ | 毛量 半分 »

2012年5月23日 (水)

ヒェ〜

昨日、介護教室の試験を受けて来たんだけど…

甘く見ていたよ

20人枠(内、学生枠が3割)だから一般枠は14人!(∋_∈)

そこに117人だよ〜(゜∇゜)

ペーパーはそこそこ 簡単だったんだけどね〜

いろんな人が居たわいな
ええ〜 こんな人も受けるんだ なんてね まあ私もそう観られてたのかも(≧∇≦)

母がヒェ〜頑張ってる時に、娘は大いびき(≧∇≦)

それと パソコンが…

変なツールバーが出現 プロバイダーに連絡して 調べてもらったら 悪い奴だったよ

いろいろしたけど、消す事が出来ず

メーカーに連絡したり 息子のお友達のパソコン大好き君に連絡したり

ついに 消えてじゃなく 消えない 悪い事をする奴じゃないみたいだけど 嫌な奴だ

近々といおうか 今日明日にでも、お友達を連れてきて、対処してもらおうと 考え中

パソコンはインターネットを止めてるんで 全て携帯からですよ(ρ°∩°)ハァ

« 甘夏ピール | トップページ | 毛量 半分 »

コメント

大変sweat01

早く退治してもらわないとね!

しかし最近パソコンに介護にと頑張るね~☆
スゴイよ!!

倒れないようにね~!

tulip るるちゃん

ウィルス 退治完了scissors
息子のお友達君 ありがとう~

ついでに パワーポイントもダウンロードしてもらい、
ララパパは将棋ゲームを探してもらい、
最後に じゃあまた! と 去って行った

介護学校 down 次回頑張るさ

あっ! なにかしてないとね~ 天然になるからさbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45374074

この記事へのトラックバック一覧です: ヒェ〜:

« 甘夏ピール | トップページ | 毛量 半分 »