« 逆戻りだよ~ ごめんレッチン | トップページ | 取りあせず 練習じゃ »

2012年5月12日 (土)

不安と期待

5月15日で パソコン教室も終了

試験の結果は月末までお預けだよ~

で、 就活 学校に行っている間 ハローワークからの求人情報が毎日 教室に送られてきて見ることができたけど・・・

事務職が余り無い(年齢的に)

この際だから、ヘルパーの資格も取ろうかな~なんて考えてる 今日この頃think

ハローワークの支援センターに行って 相談しようかなと

出来れば、せっかく習った パソコンも生かしつつ、ヘルパーの資格が取れれば

そっちも活用しと思ってるんだけどね~

学校に行ってる時は、目的が有ったから、毎日に張りが有ったけど、何もしてないと気持ち的に 不安になっちゃうよ

15日 修了式が終わったら 打ち上げまでの間に ハローワークに行って 相談してこよっと

終了するにあたり プレゼンがあって 課題は自由だったから アメコカちゃんの紹介をすることにしたんだ うまく出来るか 不安だ~

« 逆戻りだよ~ ごめんレッチン | トップページ | 取りあせず 練習じゃ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45235086

この記事へのトラックバック一覧です: 不安と期待:

« 逆戻りだよ~ ごめんレッチン | トップページ | 取りあせず 練習じゃ »