« 不安と期待 | トップページ | すごい寝方だ〜 »

2012年5月13日 (日)

取りあせず 練習じゃ

せっかく ちょっとでけでも 早く(人に比べると 遅いけど・・)打てるようになったから、

毎日、練習じゃ~

試験が×だったら 再挑戦するつもりだから・・(ララパパ曰く 無駄だから 止めたら~と)

で タイピングの練習は してるけど 文章を早く 打てないと、お話に成らないから 

面白くもない ララママの日常を(日記)のように 

ボソボソと ブログに書いていこうと

で 本日は お天気にも関わらず ワン達をおいて(ララパパは仕事)買い物に

お目当ての物は、専門店を2件 回ったのに 2件とも取り扱っていなくて 代用品を買ってきたんだけそ 1件の店の おばあさん(店員さん)に 「そんなの有るわけないしょ」的なことを言われて・・

思わず ムッとした顔に成ったんだろうね 「うちでは取り扱っていないんですよ}って言い換えたけど 感じ わる~pout

帰ってきて ワン達をつれて お散歩に  らーちゃんには芝生は この時期要注意sign03

すたすた 歩いていて突然 ストップ 鼻を芝生に付けて尻尾を ブルンブルンしたら、

リードを強く持たないと ゴロリ ヘソ天状態で 背中だけでゴロゴロ

 そうです ミミズを見つけると これをするから 芝生では、ららをガン見状態eye

それに 意外と風がつよくて 寒かったなTs3r0005

« 不安と期待 | トップページ | すごい寝方だ〜 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45247409

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあせず 練習じゃ:

« 不安と期待 | トップページ | すごい寝方だ〜 »