« 悪夢だ~ | トップページ | 不安と期待 »

2012年5月12日 (土)

逆戻りだよ~ ごめんレッチン

2週に一回のレッチンの耳治療

3月までは毎週だったから、徐々に回復に向かってたのに~weep

つい 2,3日前に おもわず耳洗浄してしまって

今日 診てもらってら、一歩後退wobbly

せっかく 治ってきてたのに・・・・・down

先生も 怒るに怒れなく ハア (良かれと思ってしたことだから)

揮発性だから、大丈夫と思っていたんだけどね~

レッチンの菌は、かなり 強いみたいで 強酸性じゃないと死なないらしく

そのため、地道な治療で治していくのだそうだよ

診察が終わり 診察室を出るとき、くれぐれも洗浄しないように 洗浄液はコットンに付けて

汚れを落とすだけだよ~sign03と叫ばれた

せっかく良くなってきたのに ごめんねcrying

012_2

« 悪夢だ~ | トップページ | 不安と期待 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/45234864

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻りだよ~ ごめんレッチン:

« 悪夢だ~ | トップページ | 不安と期待 »