« ひたすら我慢で春が来た〜 | トップページ | クラスメイト »

2012年4月 5日 (木)

見た目で判断

PC教室にはいろんな人が来ているんだけどね

見た目ちょっとっていう人も居るんだけど 全然普通(あたりまえ~)

ハローワーク経由の教室は月に一回ハローワークで面談日っていうのがあって、ハローワークに行くんだけど、そこで

同じ教室の人が(見た目ちょっとの彼)知り合いに会ったんで手荒にあいさつしたら、その光景を見ていた人が 警察に通報wobbly

警官が7人も来て 前後左右囲まれて派出所に連行されてshock

後で、間違えだってわかったんだけど、大勢の前で 悲しいね~ 見てるほうは結構楽しんでいたけど(同じ教室の人たち)

彼は狸小路でも 同じ目にあったことが有るそうです。

よく、見た目で判断は良くないよ って言うけど やっぱり 見た目も大切だわさthink 

« ひたすら我慢で春が来た〜 | トップページ | クラスメイト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

通報されるほどの外見と態度って、ダメだよね。。。

見た目、ちょっと考えた方がいいと思う。

と、書いて、ふと思う。

ん?
彼はただコワモテなだけなのか??
生まれつき、そういうコワイ顔だったら
かわいそうだねぇ。

cherryblossom よちえさん

彼ね~ 強面じゃないんだよ~
どちらかというと、モンキーフェイスだね(゚m゚*)

なんというか、雰囲気がなんだよ 小柄だしね

cherryblossom よちえさん

クラス写真UPしたよ~

彼は、右後ろの顔がほとんど写ってない人だよ
顔確認は出来ないけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/44765915

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目で判断:

« ひたすら我慢で春が来た〜 | トップページ | クラスメイト »