« 見た目で判断 | トップページ | やっぱり見た目じゃなかった »

2012年4月 6日 (金)

クラスメイト

002 パソコン教室の集合写真だよ~

昨日 もらったんだけど、写したのが入学してすぐ位だったかなhappy01

総勢30人が入学時に就職が決まって 来なくて 途中で一人が滑って転倒 頭を打って止めてしまって今は28人に先生が2人

う~~ん 若い子は文字打ちもはや~い

10分間に700以上打つよshock  わたしなんか やっと300なのにdownwobbly

で、あれよあれよと言う間に あと一カ月ちょっと がんがらねばsign03

« 見た目で判断 | トップページ | やっぱり見た目じゃなかった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

がんがらねば× がんばらねば○ まぁ年寄りだから仕方ない(-_-;)

cherryblossom みゆひめちゃん

ご指摘 ありがとう~scissors

年をとると 脳が硬化してきて中々なんでも吸収できなくなってくるのさcoldsweats01

あと一ヶ月なの?
終わったら遊ぼうね~ heart01

うん?終わったら仕事か?就活か?

cherryblossomるるちゃん
だいたい 一か月だよん

その前(連休明けに) ワード&エクセルの試験がまってるハァsweat02

おわったら あそんでね~
就活もするけど 土日祝日は就活はお休みだよんscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/44776490

この記事へのトラックバック一覧です: クラスメイト:

« 見た目で判断 | トップページ | やっぱり見た目じゃなかった »