« 祝 10才 | トップページ | どぅーちゃん カットダウン »

2012年3月16日 (金)

オーバーヒート寸前

この時期のオーバーヒート 当然 車のはずがない

そうしたら 何がオーバーヒートか と 言うと…

頭の中ね(^_^)vの

PC教室で使ってる PCウィンドウ7で 家のはマイクロ社が消したがってるビスタ

でも 中のハードは余り変わらないみたいだけど (^_^)vの中では ぜんぜ〜ん違うし だいたい進み方が速い!

今日で1ヶ月 マジメな(^_^)v 帰って来て復習しようとPCに向かい 始めると前頭葉(おでこの中側)がモカモカして来て シュ〜 (゜∇゜)

まだ ワードなのに…

エクセルになったら きっとハゲる さらば髪の毛(;∇;)/~~

« 祝 10才 | トップページ | どぅーちゃん カットダウン »

コメント

うんうん、私のパソも最近買ったので
Windows7なんだよね。
wordもexcelも2010で、今まで使ってたパソや
会社で使ってるヤツとは全然違うから、
やりたいことをするまでに時間がかかるの~。

やってることは同じなんだけど、
メニューボタンの位置が違うというか、
いちいち探すのがメンドーでさ。

ララママこれは新しいパソ買った方が早いと思うよ~。

bud  よちえさん

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】


ワタシもそう思うんだよね
だけどね~ ビスタ君  元気だしね~coldsweats01
引退は、かわいそうだからね~

これも勉強だと思って(お利口なワタシだ~happy01)ガンバルさ

今度、会うときのカツラ姿 楽しみにね~ ハアdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/44518996

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒート寸前:

« 祝 10才 | トップページ | どぅーちゃん カットダウン »