« 急遽 入院 | トップページ | ピカピカの歯 »

2012年3月 5日 (月)

ピッカピカだよ レッチン

急遽入院から一夜明け さっき帰ってきましたhappy01

歯石取り&耳治療 麻酔がかかっている時間 一時間半とのこと

お迎えに行ったら、なんだか 小奇麗なレッチンが・・

歯石を取っただけで 体がピカピカになるわけでなし

お迎えに行くまで時間もあったし 月曜日は患者さんも少なかったのか レッチンシャンプーまでしてもらっていました sweat01 

レッチン 意気揚々と帰ってきたのに お留守番隊の2匹 特に黒 「あんた 帰ってきたのかい」オーラが 

ドゥーちゃん ララにばっかりくっ付いていないで また3匹+2匹で仲良くだよ~ と 声掛けしたんだけどね~

鍾乳洞のようだったレッチンの歯がキラリshine 真っ白白すけだよ~heart04

« 急遽 入院 | トップページ | ピカピカの歯 »

病気 怪我」カテゴリの記事

コメント

レッチンちゃん良かったですね~
ちょっと心配してましたsweat01
歯もピカピカで爽やかな息になってよかったよっかたwink
レッチンちゃん見てみたいなー!画像載せてください!!(笑)

グディママさん

写真撮ろうとしたんだけどね~

帰ってすぐだったから 撮れなかったの

落ち着いたら、再チャレンジするね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/44377978

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピカだよ レッチン:

« 急遽 入院 | トップページ | ピカピカの歯 »