« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月16日 (金)

オーバーヒート寸前

この時期のオーバーヒート 当然 車のはずがない

そうしたら 何がオーバーヒートか と 言うと…

頭の中ね(^_^)vの

PC教室で使ってる PCウィンドウ7で 家のはマイクロ社が消したがってるビスタ

でも 中のハードは余り変わらないみたいだけど (^_^)vの中では ぜんぜ〜ん違うし だいたい進み方が速い!

今日で1ヶ月 マジメな(^_^)v 帰って来て復習しようとPCに向かい 始めると前頭葉(おでこの中側)がモカモカして来て シュ〜 (゜∇゜)

まだ ワードなのに…

エクセルになったら きっとハゲる さらば髪の毛(;∇;)/~~

2012年3月 8日 (木)

祝 10才

めでたくララちゃん
10才に成りました眴

つい 先日わん友のラブラドールくんに会い もう10才か うちのラブラドールくんも11才だからね〜

早いよね〜(o^∀^o)

と 目も悪く、耳もかなり遠くなったけど かわいらしさは 赤ちゃんの時と変わらないよ

まだまだ 長生きしてくれないとね(^_^)v

2012年3月 6日 (火)

PC教室なのに…

ハローワークのPC教室に行き始めて3週間
朝からPC三昧かと思ったんだけど、午前中は職業能力でPCは午後から

職業能力焠プレゼンテーション、面接、コミュニケーションの取り方等々
これを受けていると、私の年齢だとほぼ就職がムリp(´⌒`q)

PCは今ワードをしてるんだけど これはいいね

ページ設定や 均等割付なんかは、手紙を書くときにいいね(^_^)v

PC上っ面しか分からなかった私としては、収穫だよ〜

オマケに、ビル全体が禁煙だから1日5本位にタバコ量も減ったしね(^_^)v

15日は小テスト
がんばらねばV(^-^)V

ピカピカの歯

ピカピカの歯
ピカピカの歯
ピカピカの歯
ピカピカの歯 わかりますか〜

まっ白だよ うれしいな〜(o^∀^o)

2012年3月 5日 (月)

ピッカピカだよ レッチン

急遽入院から一夜明け さっき帰ってきましたhappy01

歯石取り&耳治療 麻酔がかかっている時間 一時間半とのこと

お迎えに行ったら、なんだか 小奇麗なレッチンが・・

歯石を取っただけで 体がピカピカになるわけでなし

お迎えに行くまで時間もあったし 月曜日は患者さんも少なかったのか レッチンシャンプーまでしてもらっていました sweat01 

レッチン 意気揚々と帰ってきたのに お留守番隊の2匹 特に黒 「あんた 帰ってきたのかい」オーラが 

ドゥーちゃん ララにばっかりくっ付いていないで また3匹+2匹で仲良くだよ~ と 声掛けしたんだけどね~

鍾乳洞のようだったレッチンの歯がキラリshine 真っ白白すけだよ~heart04

2012年3月 4日 (日)

急遽 入院

レッチン 今日はピカピカの真っ白い歯のなって帰ってくるはずだったのに

可愛そうに・・・

麻酔の覚め方がイマイチで急遽入院にcoldsweats02

うちに置いておくより安心なんだけどね

レッチン きっと寂しがってるんだろな~

でも、あの雑巾臭い口臭とお別れしたんだからscissors

お留守番隊は、チョロスケちゃんが居ないにからか 爆睡中coldsweats01

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »