« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

年をとるって事

レッチンのヘドロ耳 やっと終息の気配 なので、来週 やっと歯石取り

今日は、ドゥが肩甲骨辺りに 小さいシコリが2コ有ったんで、それも見てもらい 心配していた腫瘍では無いみたいなので様子見だよ

問題は、ララ
予定外だったんだけど、どうも、息遣いが荒く、動悸もチョット激しい時も有るって話したら、心電図だよ〜

結果は、異常無し

ただ 年だし、見えないから、色々ストレスが有るのかも

丁度、患者さんの切れ目だったので、ドゥレナと同じように考えたらNGとじっくり説明してくれたんだけどね

なんせ、興奮しやすいから気をつけていないと

2012年2月23日 (木)

公園造成

我が家のお隣は、市の小さな公園なんだけど

冬は、雪捨て場

小さな公園が小山に変身が…

昨日から公園の改造工事が

公園内から雪が消えて無くなったよ〜(゜∇゜)

土まで出てきてるわ

この時期 公園の雪が消えてしまうなんて有り得なかったんだけどね〜

雪解け時期に改造せれば、要らないお金(税金)も掛からないのにね〜

2012年2月 9日 (木)

嫌いな血液検査

フェラリアの為の血液検査に3匹揃って病院へ

当然 絶食で病院へ

ドゥちゃん お腹空きすぎて、車の中で オーノー\(☆o☆)/

ドゥちゃん 首にシコリ発見でそれも見てもらったんだけど、脂肪の固まりにしては、固い

で そのシコリ移動しるんだよ(-.-;)

先生も移動するシコリは?
もう少し、様子を見ることに

針を刺して 採るには ちょっと固いから 麻酔かけて切開して細胞摂取になるから 様子見ね

レッチンもでべそみたいのが有ったので、診てもらったら、脂肪の固まりで別に取ることも無いと

2週間後に検査結果が来るから その時に色々解るから、それから考えよう

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »