« 原始的 | トップページ | 12月いろいろⅡ 女子会 »

2011年12月11日 (日)

12月いろいろ①一周忌

早いもので12月も中旬に

母の一周忌を12月4日に無事済ませ 改めて1年の速さを実感

Cimg2099_edit 今、思い出しても・・・

コレは花凪(母がお世話になっていた老人下宿)の10周年記念のパーティー

このとき、何時もは2次会にも行くのに行かずに帰っていって 妹が“なんかさ~、お母さん手振って最後みたいだよね”なんて 冗談とも付かない事言って  本当になってしまったわweep

この後、2,3日して緊急に入院で・・・

314花凪の理事長の御行為で在宅医療

好きな物も食べ みんなに囲まれて笑っている間に眠るように旅立っていったんで私としては、心残りが無いといえば嘘になるけど、素敵な最後で良かったと思って 早1年が経ってしまった

ほんとの身内だけの法事だったけど、暖かく ワタシ的には満足のいった法事

法事でも花凪の方々にすっかりお世話になって この場を借りて

花凪のみなさん、ありがとう~ ございましたheart04

花凪の理事長がワタシのコレを見てくださってるのでbleah

« 原始的 | トップページ | 12月いろいろⅡ 女子会 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/43343833

この記事へのトラックバック一覧です: 12月いろいろ①一周忌:

« 原始的 | トップページ | 12月いろいろⅡ 女子会 »