« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月22日 (木)

ハローワーク

結婚前に行ったっきりのハローワーク

意外と親切に対応してもらい いろんな疑問も大体解決(^_^)v

これから、がんばるぞ

2011年12月21日 (水)

寒さ対策見つけた〜(^_^)v

なんだか、今年は非常に寒くて、買ってきた金魚ちゃん 昇天しちゃった(┳◇┳)それも 2匹も

で 玄関にカーテンをしたら、意外と寒くないんだよね!(b^ー°)

まあ 格好悪いけど、暖かい方が良いからね

金魚ちゃんも少しは暖かいんじゃないかな(^_^)v

専業一日目

昨日 仕事最終日

で今日から 無職

専業もずっとしてないから 朝からの感覚が掴めないよ

ずっと仕事をしていて、急にする事がないと、ボケる の感じが判るわ(^_^;)

だってね
今までだったら 6時に起きて お弁当作ったり、ワン達のお散歩行って、お化粧して、と時計見ながら あくせく

が…

朝も6時に目が覚めてもまだまだだ〜 なんて思い、なんせあくせくする事がなくて 時間は沢山あるなんて思って

これじゃ だめになっちゃうぞ

さっさと就活しないと ボケる

がんばるぞ(^_^)v

2011年12月12日 (月)

12月いろいろⅡ 女子会

12月9日

焼鳥屋さんで女子会したよ〜beer

誰かの写真を頂こうと思って写真を写さなかったんだけど・・・coldsweats01

さすが、焼鳥屋さん 旨いsign03 何でも 旨いよ〜(*^o^*)note

で、何時もの事だけど 看板まで居ましたよ〜!(b^ー°)

生まれて初めて 軟骨 鳥皮を食べ ハブ酒を舐め(お初) 食べるしゃべる あっという間に看板じゃ

殆ど 食べ放題 飲み放題状態だったのに 殆ど残らなかった 凄いぞ女子会

おにぎりも有りriceball  大きさが顔位の大きさだったから、2個たのんで全員でのはずが

○美ちゃん 一人で一個 ペロリンコ オ~すごいぞ~happy02

翌日のお留守番隊  腹を立てた黒いやつが、自分達ばっかり美味しい物を食べてきて~pout

ワタシも 食べ放題じゃ~

ワカサギの佃煮をパクパク パクパク お水をガブガブ

お陰でお腹を壊し、土曜日の夜から絶食中  食いしん坊には辛いcrying

黒い奴には辛い 食べ飲み放題だったけど 私は楽しかった~heart02

また、行きたいな 焼き鳥屋さん

2011年12月11日 (日)

12月いろいろ①一周忌

早いもので12月も中旬に

母の一周忌を12月4日に無事済ませ 改めて1年の速さを実感

Cimg2099_edit 今、思い出しても・・・

コレは花凪(母がお世話になっていた老人下宿)の10周年記念のパーティー

このとき、何時もは2次会にも行くのに行かずに帰っていって 妹が“なんかさ~、お母さん手振って最後みたいだよね”なんて 冗談とも付かない事言って  本当になってしまったわweep

この後、2,3日して緊急に入院で・・・

314花凪の理事長の御行為で在宅医療

好きな物も食べ みんなに囲まれて笑っている間に眠るように旅立っていったんで私としては、心残りが無いといえば嘘になるけど、素敵な最後で良かったと思って 早1年が経ってしまった

ほんとの身内だけの法事だったけど、暖かく ワタシ的には満足のいった法事

法事でも花凪の方々にすっかりお世話になって この場を借りて

花凪のみなさん、ありがとう~ ございましたheart04

花凪の理事長がワタシのコレを見てくださってるのでbleah

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »