« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

原始的

人間 古くなると考え方も原始的になるのかも


土曜日、病院に行ったとき らーちゃんの頭のイボの話になって

“イボは、糸で縛って置いたら自然に取れますよね” って聞いたら、

一瞬 先生の顔が(゜∀゜;ノ)ノ 状態に
で 一言

“取れるけど、随分原始的だよね ” って

なんか たかだか、イボを取るのに麻酔もな〜って思ってね

麻酔無しで、電気メスで直ぐ取れるなんて 知らなかった〜 (^。^;)

2011年11月19日 (土)

地平線と夕日

何のことはない

ららの左目

水晶体脱臼で傷つけ 軽い出血をして 目が赤いんだけど これは傷が治っても赤いのは治らないんだって

血液がゼリー状に成っているかららしい

そのゼリーが 眼球の下になったとき まるで夕日が沈んで行くときの地平線の感じに見えるらしい

でも 眼圧が多少下がり 本人も痛みが無いみたいだしね

考え方によっては、ららの左目はロマンチックの元さ(゜∀゜;ノ)ノ

2011年11月17日 (木)

三者三様

朝 カーテンを開けたら 一面真っ白 (゜∀゜;ノ)ノ


とりあえず、3わんを外に(寒さに負け お散歩中止)

らーちゃん 雪に頭を突っ込み 雪の感触を楽しんでいる(*^o^*)


ドゥちゃん 歌のように 喜んで 小さい公園を走り回って 満足げ(o^∀^o)


レッチン 寒いの嫌い 雪 大嫌い で 出ても直ぐ逆戻り〜 (゜∀゜;ノ)ノ


これからどうする レッチン

2011年11月13日 (日)

ヤツデの花

004 初めてヤツデに花が咲いた~happy01

確か去年はホウジュの木に花が咲き 縁起物の開花

何か良いことが有りそうな気がするな~

111113_1538010001 去年は ホウジュのお蔭か

一億円が当たった~good

今年は宝くじが当たるかも  あたれ~sign03

041 家のおやつ待ち順  らーちゃん真正面 いつでも飛びかかれる距離にいます

押入れの襖 張り替えないとな~  でも、またニャンの攻撃があるかな~weep

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »