« ずぼらの付け 9月編 | トップページ | 病院通い »

2011年10月23日 (日)

9月 後半

9月は、いろいろ有って

10日には お友達と、BBQ に車が壊れたて 初レッカー

ドゥーがラーちゃんにお鼻をガブリされたり

009_2 

高校のときのお友達と1年に1回の飲み会に行ったりと

   ****************

高校のときのお友達との飲み会は

千葉に行った友達が帰ってきたときに 飲み会を仲良し3人組で

5時に待ち合わせをして

途中 一人の友達が具合が悪くなったんだけど (個室だったんで倒れてたwobbly

帰らない って言ったんっで そのまま 寝かせておいて

3.11の地震の時の揺れとか

地震の時は 病院の7階に居たんだけど すごい揺れで点滴の棒につかまって居ても凄かったみたい

エレベーターが止まって 看護婦さんが大変そうだったとか その後の事とか

1件目で 閉店の時間になって(AM1時) 2件目に 

家に帰ったのが AM3時だよ~ ヒエ~shock

わんこ大事なララパパには12時頃と  (仕事で留守だったので)

1年に1度のお楽しみだからね~  水を差されたくないからねbleah

  *****************

忙しい9月

25日に 紅葉を見に 美瑛へ

今回はワタシが運転で しっかり道を調べて 青カンを見ながら、ゆっくりとcardash

EICも無いし 基本的に高速が嫌いだから 国道を スタコラサッサと 美瑛にひたはしり

で、R275からR38 途中で美瑛に行く道に入って のはずが・・・

275からR38のはずが 看板を見たらR12じゃんsad

コンビニで道を聞いて無事 R38を美瑛に向けて ブウ~ンと

途中で、中富良野に行く道に入って ス~イスイとひたすら走る 走る 走る

突然 目の前にゲートが飛び込んできた~

エエッ~~土砂災害で通行止めsign03 なにそれ~wobbly  と文句を言いつつ ユウターン

ララパパ 後ろで爆睡 文句に素早く反応した3ワンコ 運転中なのに ウロウロソワソワ おまけに ワンワンsweat02

で とろい車のはいるし 軽でわ追い越しが不安で出来ないし かなり乱暴な運転をしていたようで、ララパパが起き出して来て、運転交代

やっと美瑛に着いたのが札幌を出てから4時間はたってたよ

紅葉には早かった~

032

033 ララパパがこんな景色を見ると

おお~びえいだ~ らしいので

« ずぼらの付け 9月編 | トップページ | 病院通い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ・わ・わ・わ crying
かなりやられたね~

そして また迷ってる人が・・・

ララママも伝説増えてるよ。くすっ
それにしてもキレイな景色。

apple るるちゃん

そうなんだよね~
なんでか迷子になるんだよ

美瑛は、3回ほど行ってるんだけど、1回目 富良野の親戚に寄ったら、長居し過ぎて行けなかったsweat01

2回目は、中富良野にあるトリックアートでカメラを落として
3回目は、迷子で通行止め

きっと美瑛に嫌われてるのかもweep

でも、めげずにまた行くさscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/42647169

この記事へのトラックバック一覧です: 9月 後半:

« ずぼらの付け 9月編 | トップページ | 病院通い »