« 今年のお盆 | トップページ | 夢の星 »

2011年8月19日 (金)

メッセージ

2階から呼ぶ声が聞こえ上がっていくときに、すれ違いざまに“大体かたず居たからね、あと少しだから、捨てる物選んでね”って

了解good

2階の部屋に行くと、何点かの洋服が掛けてあって “早く、捨てる物決めてねhappy01” とまた言われたんだけど・・

捨てるのを決めてと言われてもね~

妹が結婚するときに置いていった物も有るし と考えている途中で目は覚めたeye

そうですsign01 夢の中で母に 母の物はさっさと片付けなさい いらない物は(着ない物などは、)母のだし と思わないで 捨てていいよhappy01 と

8/16にちの夕方だったし、母がお盆も終わって帰るときに メッセージを置いていってくれたんだな~

母の了解も取れたし いらない物はサッササッサと 片付けないとねwink

06091720

« 今年のお盆 | トップページ | 夢の星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆に素敵な夢だったね。

私の父は忙しいのか?最近の私の夢には出てくれないな~

radomiちゃん

母は、余りにも片付けられない私に業を煮やし来たんだよ きっと(-.-;)

父は、ここ10年位、来ないよ(^_^;)

お母さんは
お空に行っても娘が心配なんだね~

お父さんは・・・諦めた?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ララママんちは大きいから
物持ちがよくなっちゃうんだよ~

bud るるちゃん

母も物持ちが良かったんだけど きれいに片付けていて(再び日の目を見ることが出来ないように(≧m≦)

そんな物も、片付けようと出してしまったから・・
ぐちゃぐちゃ状態だよdown

父は母が来てくれたから娘の事は 忘れたんだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/41279061

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« 今年のお盆 | トップページ | 夢の星 »