« とろろこんぶ | トップページ | ボンボン時計 »

2011年5月15日 (日)

ランチ

高校のときのお友達のお母さんとランチ~note

きのう、ん十年ぶりにお友達のお家にお伺い~

お友達は東京だから、お友達のお母さん 一人で居るから

高校の時は、よく 泊まりに行ったんだけど、すっかり周辺が変わって、ナビちゃんのお世話にsweat01

お友達のお母さん(k子さん)とイロイロ 昔の事を話したり 一緒にお買い物したり

ランチもして 楽しかった~happy01

でも、お年寄りの一人暮らし 気をつけないと 

K子さんのお友達 一人暮らしでちょっと言動がsign02 K子さんのお家 近いから時間が有ったら、遊びにいこ~note

« とろろこんぶ | トップページ | ボンボン時計 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/39999670

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« とろろこんぶ | トップページ | ボンボン時計 »