« 100歳のお誕生会 | トップページ | 意外とシャイなんだよ »

2011年5月 5日 (木)

お初です

5月に成りたての日 大雨の日曜日

お友達と待ち合わせ

カレーを食べに行きましたhappy01

103 焼きカレー初めて食べたよ

お友達Rちゃんはヤキカレー食べに行ったのにスープカレー(レベル1)

Yさんもスープカレー(レベル4)

焼きカレーは4層で ごはん、カレールー、野菜、チーズで真ん中にタマゴちゃんgood

まあ カレードリアかな  癖には成らないけど美味しいよcoldsweats01

その後 移動 rvcarrvcar

円山でぜんざいを食べて お買い物 楽しいから気が付いたら6時過ぎじゃんsweat01

楽しい時間はすぐ過ぎるよね

お初②は

わんこ飼いになって9年

初めて爪きりをした~ ドゥーの爪が異常に伸びていたんで、

3わん 一緒に爪きりしてもらったのに ドゥーだけ延びてんだよね~

意を決して パッチンパッチン 大成功scissors

084

寝てたらいきなり パッチンだって パパ~ ゆっくり寝かせておくれ~sad

« 100歳のお誕生会 | トップページ | 意外とシャイなんだよ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

え~
エライねっ☆

寝たまま やらせてくれるんだね~。
ドゥすごいぞ!(*^^)v

またランチ&買い物しよーねっ。
めちゃ楽しかった。
笑かしてもらったし。(*^^)v

tulip るるちゃん

ドゥーはきっと 恐くて固まったのかもねsweat01

黒子は爪の長さがわかんないから むずかしいよね~sweat01

楽しかったね~。(と、こんなに遅いコメントでシツレイ)
カレーはもっと辛くても全然大丈夫な感じだったよ。

円山クラスのショッピングも楽しかったね。
ララママサイズの服は一体どこで買えるのかな?
やっぱジュニア??
今度はララママの服買うの、つきあうよん。

またランチしよね~

tulip よちえさん

楽しかったね~ マルヤマクラスnote

ワタシはね~ どこででも買うよ
さすが ウェストサイズの有る物は、どこでもって訳にはいかないけど・・sweat01

また、ランチしてお買い物しようねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/39875233

この記事へのトラックバック一覧です: お初です:

« 100歳のお誕生会 | トップページ | 意外とシャイなんだよ »