« 出来るかな~→やっぱり出来ないわ | トップページ | お初です »

2011年5月 5日 (木)

100歳のお誕生会

昨日5/4は花凪下宿人の100歳のお誕生会

100歳だよ~sign03

花凪屋で、手作りお誕生会

でも、すごいよ 100年生きてるんだから 当たり前だけどsweat01

第一次世界大戦も第二次世界大戦もリアルタイムで経験しているんだから

明治4年生まれです

020_2

しっかりしていて お祝いの言葉に ちゃんと“ありがとう”って返事もしていて

着ているお洋服は花凪の理事長製作のプレゼント

お手伝い隊のワタシは 太巻き作り

初めて巻きました 太巻きを

    コレです

      ↓

016_3 だれでも、最初はこんなもんです

お誕生会は7 :30にお開き

引き続き 二次会を花凪屋で(カラオケの設備が有るの)

飲んで食べて唄って

12時近くに 息子からワンズにご飯上げたの~ と忘れてたよsweat01

息子に頼むのを・・・ごめんね~

そうそう 花凪のスタッフのK子さん もうすぐ70歳 若い

音楽が始まると踊りますhappy01

次回はK子さんのダンス姿をUPする予定ですよ

« 出来るかな~→やっぱり出来ないわ | トップページ | お初です »

花凪」カテゴリの記事

コメント

100歳に思えないね。
若々しい。

そして衣装もステキ☆

太巻きは・・・・・・くすっ。

でも初・太巻きに驚きです。
運動会とか誕生会に1度は登場しそうなメニューなのにねっ。

tulip るるちゃん

とても、100歳とは思えないんだよ
100歳でも、ああだったら 良いかな~なんてねbleah

運動会などは おにぎりさ から揚げとねriceball
息子よ ゴメンだよcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/39874734

この記事へのトラックバック一覧です: 100歳のお誕生会:

« 出来るかな~→やっぱり出来ないわ | トップページ | お初です »