« 歯磨き | トップページ | 出来るかな~→やっぱり出来ないわ »

2011年4月16日 (土)

出来るかな~

震災から1ヶ月が経ち

先日の新聞に被災地のペット達 という記事が載っていて

ふと、思い出したことが・・

災害に遭ったら、ペットは自由にしてあげてください と言う言葉

ララパパの言ってるんだけど、理屈では判っているんだけど イザそういう状態になったら

ウチは3ワンズに2にゃんこ 果たして自由に出来るか(私が・・)

ララは、絶対に離す事は出来ないし(確定ねgood) 私一人の時にと思ったら 考えてしまった~down

新聞の記事を読んで、新潟はペットと一緒に避難できる場所が有るって 見たときに日本もだんだんと良くなってきてるんだな~ って少し安心note

動物のための義援金も今回だけじゃなく 地震のたびに集まっていた(私は知らなかったcoldsweats02)のの残金も今回に回してって載っていたから

私が思っていたよりず~っと 動物援助が確立されているから 自由にしたほうが助かる確率が高い けど 私のよわ~い性格から4匹を自由に出来ないかも・・・sweat01

« 歯磨き | トップページ | 出来るかな~→やっぱり出来ないわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/39636391

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るかな~:

« 歯磨き | トップページ | 出来るかな~→やっぱり出来ないわ »