« 祝9才 | トップページ | 歯磨き »

2011年3月14日 (月)

テレビを見て感じたこと

3/11

仕事中電話をしている最中に地震が・・

まさか、こんな大きな地震だとは思わなかった

地震を感じたとき、自分だけ目眩が って感じだったけど テレビを点けたら震源地は北陸

それからは、テレビは、各局地震一辺倒だったんだけど

今日3/13になって ふと思ったことが

自分がそうだったからなんだけど、乳幼児は抱えても何しても、助けて揚げれるけど、介護が必要な人は、どうしたんだろう

自力で非難できない人は、どうしたんだろう~  無事非難しても テレビの情報だと、食事も満足に出来ない となると

私の母が車椅子生活だったから 余計に感じるのかも

それと、ウチみたいに多頭飼いの人はどうするのかなってsign02

ウチの場合は、ララを抱いて、ドゥー&レッチンはリード(私の身体に結んで)catx2は、ゲージに入れて車で.dashだな

   

  ***********************

土曜日、3ワンコの血液検査(フェラリア検査も)に なんと

ララ:11.16  ドゥ:10.18  レナ:8.5

なんと、らーちゃん 重量オーバーshock おまけに左の目の水晶体が外れてる~wobbly

外傷性だったら、かなり痛みが有るらしいけど、ラーの場合は、緑内障が原因で、本人は別に、痛くも、.いずくも無いみたいだから そのままに

心臓も、雑音はレベル1でオーケー  院長曰く ララは小さいときに目が悪くなったから、きっと心臓は悪くならないようにしてくれたんだね(神様が) って 言ってくれて

レッチンは、やってくれました。採血をしようと院長が触った途端、キャンキャンキャンキャン わたし殺される~sign03って大騒ぎ  院長もビックリsmile

時々、何もしてないのに、わたし虐待されてるよ~ 見たいに大騒ぎ 私も経験したよ

どんな、あせるcoldsweats02

後は2週間後に 検査結果が届いて  それまでに 11.16はダイエット生活です  

« 祝9才 | トップページ | 歯磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん 心臓安心で良かったね。
おめめとダイエットは大変だけど。

1番大変なのはダイエットか!?
(≧ω≦。)プププ

昨日の測定で
ホッピー8.6キロだったよ。
そろそろレナにも抜かれるかも。

cherryblossomるるちゃん

ららのダイエットね~  わかるしょsweat01
フードを少なくしても・・・

中々 大変さwobbly

ほかの子には、厳しいんだけどね~ だからレッチンは大丈夫さscissors レッチン 来たときより500~800はダイエットして維持してるからねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/39217879

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見て感じたこと:

« 祝9才 | トップページ | 歯磨き »