« ブラウニーⅡ | トップページ | 祝9才 »

2011年1月31日 (月)

この年で 大人になったよ

ほとんど鳴らない家電

息子が掛けて来るだけなんだけど(携帯は私が気が付かないことが多いから)

今晩も鳴ったから ふつ~に話して

でも、インフルに成って・・・ おまけに 自分の携帯故障して会社の携帯から掛けてるから

私の携帯から掛けなおしてと フンフンと言いながら掛けたんだけど

掛けた携帯が○○○バンク  息子の会社では違うメーカーの携帯を取り扱ってるから

sign02sign02と思いながら 話して切ったんだけど

なんか 変だから息子の故障中の形態に掛けたら・・・・・・・・ 息子がふつ~の声で

どうしたって 出た~~~sign03

カクカクシカジカって説明したら それ 詐欺じゃん ってシュンsad

相手の番号を教えたら 怒鳴って相手に電話してくれたんだけど

まさか 騙されようとは 思わなかった 危なかったよ

警察にも連絡したら 今の詐欺は2回目3回目に お金も要求するんだって

男の子の居るお家の方は 気をつけてくださいね~

« ブラウニーⅡ | トップページ | 祝9才 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

あっぶな~~~~!

ララママってば、ちゃんと確かめて~
実の子の声、ちゃんとわかってあげて~~~!

でもさ、息子のフリするなんて気持ち悪いねぇ。
これからはちゃんと確かめておしゃべりするんだよ~~!
注意注意!!!

snow よちえさん

自分は絶対引っ掛からないって思ったんだけどね~\(☆o☆)/

先ずは、確認だね~

息子に確認の電話して良かったよ~(=゜-゜)(=。_。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/38674237

この記事へのトラックバック一覧です: この年で 大人になったよ:

« ブラウニーⅡ | トップページ | 祝9才 »