« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

この年で 大人になったよ

ほとんど鳴らない家電

息子が掛けて来るだけなんだけど(携帯は私が気が付かないことが多いから)

今晩も鳴ったから ふつ~に話して

でも、インフルに成って・・・ おまけに 自分の携帯故障して会社の携帯から掛けてるから

私の携帯から掛けなおしてと フンフンと言いながら掛けたんだけど

掛けた携帯が○○○バンク  息子の会社では違うメーカーの携帯を取り扱ってるから

sign02sign02と思いながら 話して切ったんだけど

なんか 変だから息子の故障中の形態に掛けたら・・・・・・・・ 息子がふつ~の声で

どうしたって 出た~~~sign03

カクカクシカジカって説明したら それ 詐欺じゃん ってシュンsad

相手の番号を教えたら 怒鳴って相手に電話してくれたんだけど

まさか 騙されようとは 思わなかった 危なかったよ

警察にも連絡したら 今の詐欺は2回目3回目に お金も要求するんだって

男の子の居るお家の方は 気をつけてくださいね~

2011年1月16日 (日)

ブラウニーⅡ

065 今度は、ばっちり 濃厚しっとりのブラウニー完成scissors

2011年1月10日 (月)

濃厚ブラウニー

教えてもらって挑戦

初ブラウニー 濃厚かどうかはsign02

見た目は貧弱ヾ(´ε`*)ゝ001

味は こんなもんかな~coldsweats01

ちと、くどいかな でも なぜかパサパサ

027

028そんなことはお構い無しに、我が家の黒ウサギ 跳ねます 跳ねます 跳ねますよ~dash

初ダッシュだ~happy01

2011年1月 1日 (土)

2011年 明けました

今年は、年賀状無いのかな〜って思ってたら、来た〜note 年賀状

やっぱり、来ないと寂しいから

********

穏やかな年明け
今年は、どんな年になるのかな

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »