« 平和主義者 | トップページ | 人助け »

2010年11月28日 (日)

アフリカの太鼓音

おとといの事なんだけど・・

ララパパが会社までお迎えに来てくれて ありがたいね~heart04

車に乗り込んで、母の所によって帰る予定で いざ出発cardash

と、なんと前の方からタイコの音がnote規則正しく聞こえる トントントン

スピードを上げると トントントンが早くなる ん!

タイコの音は ウチの車のフロントからじゃんcoldsweats02 左側のタイヤの辺りからトントントン

遂に、壊れたか~

でも、母の所は行かないと 

取りあえず、ララパパに“タイヤ交換して、しっかりネジを締めた~?”

ララパパの一言 “オレが、今まで閉め忘れたことがあるかよ~ ありえないsign03

で、いつもお願いしている修理工場にお願いして 昨日 来てもらったんだよね

取りあえず、車で町内一周してきて おもむろに、ジャッキーとか出して、タイヤのネジをくるくると グルグル廻るじゃんsweat01 

壊れたんでも何でもない ねじの締め忘れだよ~ annoy おじさんしっかりしてよangry

もう少しで、タイヤだけが走っていってしまうところだったよ

自身過剰のララパパ 思いっきり 凹んでた 当たり前ジャン ちゃんと料金取られたんだから 

今年から、タイヤ交換の電気のレンチ?を使ったから 忘れたんだってさpunch

事故になる前に気が付いて、良かったけどね

走行中にアフリカのタイコの音が聞こえたら タイヤのネジを確認だよ~sad

そんなお惚けさんは居ないか~

« 平和主義者 | トップページ | 人助け »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

ハハハハ!
モニタ前で吹いちゃった~!

snowよちえさん
でしょう~
ワタシなんか 思わず ララパパの顔ガンミだよangry

福耳にも注意しとくよ (* ̄ー ̄*)

snow るるちゃん
油断大敵だからね~ ララパパみたいに自信過剰もね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/37879200

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカの太鼓音:

« 平和主義者 | トップページ | 人助け »