« エステ | トップページ | プレッシャーだよ »

2010年11月13日 (土)

歯 いた~い 顔パンパンだよ

木曜日から歯が病みだして・・・

金曜日 歯医者へsad

何年ぶりだ こんな酷いのは

木曜日にマッサージに行って、しっかりお風呂に浸かったのが悪かったのかな~wobbly

おまけに、金曜日歯医者に行く前まで、寒かったから カイロ付けてたし

いっきに腫れだしたよ

痛み止め飲んでも効かなくて、通常より多めに飲んだら、仕事中眠くなるし

今日も、痛いsign03

痛いけど、母の所にお見舞いに 

行ったら、ベットからイスに移動させてくれて 向かい合っての会話をして

浮腫んでいる足をマッサージしてあげて

その時は、歯の痛みもたいした事無かったんでけどね~

もう、顔なんか歪んでしまったよ~ 腫れてcrying

肩はこるし お風呂には入れないし、薬は効かないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

奥歯だから、喉も耳も 腫れてるほうのコメカミまで痛いよ~

確か 去年の今頃は前歯の治療中で 忘れもしない忘年会(瞬間接着剤さんありがとう~)

なんで、いつも今頃なんだよ~ 今日は さっさと寝る 沢山痛み止め飲んでさsad

« エステ | トップページ | プレッシャーだよ »

病気 怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/37652407

この記事へのトラックバック一覧です: 歯 いた~い 顔パンパンだよ:

« エステ | トップページ | プレッシャーだよ »