« 寂しかったドックラン | トップページ | らーちゃん 病院へ »

2010年10月11日 (月)

いつの間にか会長

10月9日

母がお世話になっている花凪の、10周年記念のパーティー

母がお世話になってるので、何でも夫婦で出席するように、してるんだけど

で、いつの頃からか、夫が 締めの一本締めをするように・・・(≧m≦)

ワタシは、見てるほうだから気軽いんだけど、本人はど~なんだろうsmile

001花凪は、下宿の女性は、みんな

きれいにお化粧して、きれいなお洋服を着て、原則全員参加

母の手を触ったら、しっとり 顔もしっとり さすが月2回のエステの威力 じゃ~sweat01

02110周年 表彰あり

103花凪家族で合唱ありで、

毎度の事ながら、ジカンオーバー で盛り上がり

最後の締めは夫の一本締め  

一本締め会長にいつの間にか任命までされてた~ coldsweats02

« 寂しかったドックラン | トップページ | らーちゃん 病院へ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/37188365

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか会長:

« 寂しかったドックラン | トップページ | らーちゃん 病院へ »