« 息子 大台になる | トップページ | 疲れた〜 »

2010年9月 5日 (日)

うっそ~

一生に一度有るかな~

きっと 無いだろうな~happy01

用事が有って 高速バスに乗ったら・・・

高速道路に入った途端 ブ~~・・・って音が

高速道路で、低速走行のbus

バス停じゃないのに 路肩に止まった~wobbly

車内に耳を疑いたくなるアナウンスが

「走行しても、大丈夫とのことなので、大きなサービスエリアまで、行きます」だって

ゆっくりゆっくり 走ってるんだけど 警告音が鳴り ガタガタゴトゴト床下から聞こえるし

煙が~~ 出るか と 見てたけど 出なかったcoldsweats01

296 サービスエリアで、発見

299 異常事態発生の高速バス

まあ、高速道路で低速走行なんて多分この先無いだろうし

ましてや、一人で乗ったバスが故障して代替バスに 乗るってことも無いだろうなsweat01

ただ、約束の時間に遅れた~

そのせいで、朝 パン1枚だけで、ウチに帰るまで 食事当たらなかった~wobbly

疲れたけど 行った町の道路にある コレに癒されたよ~

      

300

« 息子 大台になる | トップページ | 疲れた〜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ビックリしたよー

最初 低速走行って言ってたからさ
高速渋滞してるんだなぁ~って
呑気に思ってたんだ。

そしたら 故障!って言うし
マジ ビックリした!!

お腹はぐ~~~だけど
なんともなくて ホッhappy01

penguin るるちゃん

一生に一度 普通はないよね~

大当たりだよ

ひょっとしたら、宝くじ買ったら、当たるかもね( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/36558616

この記事へのトラックバック一覧です: うっそ~:

« 息子 大台になる | トップページ | 疲れた〜 »