« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月13日 (月)

疲れた〜

なんだか いろいろ有って、疲れた〜(∋_∈)

私の許容量超えだよ〜蘸

2010年9月 5日 (日)

うっそ~

一生に一度有るかな~

きっと 無いだろうな~happy01

用事が有って 高速バスに乗ったら・・・

高速道路に入った途端 ブ~~・・・って音が

高速道路で、低速走行のbus

バス停じゃないのに 路肩に止まった~wobbly

車内に耳を疑いたくなるアナウンスが

「走行しても、大丈夫とのことなので、大きなサービスエリアまで、行きます」だって

ゆっくりゆっくり 走ってるんだけど 警告音が鳴り ガタガタゴトゴト床下から聞こえるし

煙が~~ 出るか と 見てたけど 出なかったcoldsweats01

296 サービスエリアで、発見

299 異常事態発生の高速バス

まあ、高速道路で低速走行なんて多分この先無いだろうし

ましてや、一人で乗ったバスが故障して代替バスに 乗るってことも無いだろうなsweat01

ただ、約束の時間に遅れた~

そのせいで、朝 パン1枚だけで、ウチに帰るまで 食事当たらなかった~wobbly

疲れたけど 行った町の道路にある コレに癒されたよ~

      

300

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »