« わらしべ長者 | トップページ | ぶつぶつ交換 »

2010年8月21日 (土)

ドゥ ひっくりかえる

待ちに待った、果物狩りhappy01

お天気も、sun

今日は、暑くなりそうなので、ララ号はお休み

ナビが付いたほうで、お出かけだよんcardash

フルーツ街道を、ビュンビュンとララパパ快調に飛ばしてたら・・

カーブで、ホルダーに置いてあった 飲みかけのカンコーヒーが 飛んだ~shock

わんやわんや 言ってるうちに、農園に到着

3ワンに引っ張られ 入場券売り場に行ったら、

発券売り場の人が「桃とプラムが堅いのしか残っていないけど、どうしますか?」って

一瞬 耳を疑ったよ 食べごろ ってHPに書いてあったって 言ったら 「食べごろのから、少し堅いのまで、入園者が食べつくして行って、残っているのは、ほとんど、堅くて食べれないのしか、無いの」 だって

桃は、其処の農園しかしてないから、殺到したみたい

他の農園はdogNGだから

積丹経由で、神威岬まで、ドライブに変更

まず、積丹半島を、見てから 神威岬に

006ろうそく岩

写真を写しがてら、ワンズシッコタイム

手前に、コレより先落ちるとキケン 注意 って看板が有って

ドゥー&レナを、静止させながら、様子を見に行ったら、コケタ

ドゥーレナ 落ちそうにsweat01 ワタシは、軽くネンザsad

運転は、ララパパだから、どうってことないから いざ積丹半島にcardash

着いた、車外に出てビックリ 人が一杯 それに 暑いsunsunsun

でも、10分くらい歩いて 第一展望台に到着

013ドゥーちょっとばて気味

暑さのせいかも

012レッチンだけ 少し元気かな

あまりの暑さなので 他は見ずに、車に戻る途中 ドゥーがてっ転んだ~wobbly

抱いたら 体が熱いsign03 ヤバイsign03 ネンザした足のことも忘れて 車までドゥーを抱いてダッシュdash

車に乗って、エアコン全開 スポーツ飲料を、買って飲ませ お水も冷たいのを飲ませて

しばらく安静 ララレナもかなりだったけど ドゥー程でもなかったし、お水もかなり飲んで一息

落ち着いたんで、神威岬は止めにして ウチにむかってGOdash

帰りはワタシが運転 トンネルトンネルまたトンネルと トンネルが嫌いなワタシとしては、ちょっと苦痛

帰り ララがゲ~した~wobbly やっぱり、疲れたみたい

ララパパ曰く 暑い日は、ワンズ外出禁止 倒れたら大変だから だって

ララ達ワンズ 爆睡中 ワタシの足 シップ中 ララパパだけゲンキcoldsweats01 

« わらしべ長者 | トップページ | ぶつぶつ交換 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

その後 足の調子はどう?

コーヒーが飛んだり
こけたり 転んだり
なんか 大変な1日だったね~

おまけに黒子ちゃん。

そっちも こっちも
黒子ちゃん 暑さ負けだね~

こっちの黒子ちゃん 落ち着いてきたよ!
心配かけてごめんね~。ありがと~。

penguinるるちゃん
足は たいした事無かったよ~scissors

なんだか、ウチを出てから帰ってくるまで、慌しい一日だったわ~

黒子ちゃんは、やっぱり暑さに弱いんだねwobbly それに、花火の音とか大きな音pにもねcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/36290344

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥ ひっくりかえる:

« わらしべ長者 | トップページ | ぶつぶつ交換 »