« テレビを見てたら | トップページ | ビール祭り »

2010年8月 4日 (水)

夏祭り

7月31日

花凪(高齢者下宿)の夏祭りhappy01

前日までの雨で心配してたんだけど、理事長の「雨は降りませんsign03」の一言に

雨雲も、迫力負けdown

暑いくらいだったよsun

暑い日に、屋台のお手伝い

焼き鳥、フランクフルトに麺類とカレーの番sweat01 暑かった~sweat02

焼き鳥 網で焼いたの初めて~

意外と難しいんだよん  よそ見してたら 焦げるし・・ 串は、燃えるし

お肉の脂でコンロから ボウボウと火が~wobbly

熱い!けむい! 焼き鳥と奮闘してる間に、中央では、催し物が始まってる

289南京玉簾(高齢者に受けてたよ)

そうそう、玉すだれの後ろの方では、カクテルバーと、ネイルもしていたよ

294_3花凪の歌姫 92歳 車椅子で頑張ってますscissors

次に歌った人がまたすごい

ふつ~は、歌わない カラオケでも歌う人は、居ないかも の歌を歌ってくれたよnote

「君が代」 それも、アカペラで だよ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

楽しかったな~

最初から最後までいたの、初めてだったし

で、5時には終了

二次会に。。。

« テレビを見てたら | トップページ | ビール祭り »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうhappy01
ララママも大活躍だねっ!

え???
焼き鳥・・・

網で焼かなかったら何で焼くのsign02

あー。ララ家はお肉食べないからね~!

うちのてっぺい君は焼き鳥やさんが出来るほど焼くのが上手ですsmile

penguinるるちゃん
ララ家の焼き鳥は、ホットプレートさbleah

ほとんど、外でのBBQしないしねcoldsweats01

penguinみゆひめさん
来年は、てっぺいが焼き鳥係ねhappy01

毎年7月の最終日曜日だから
言っておいてねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/36030654

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« テレビを見てたら | トップページ | ビール祭り »