« タマゴと交差点 | トップページ | 恐るべし コンビニスイーツ »

2010年7月25日 (日)

人間らしく・・

知り合いのお嬢さんが なが~い闘病生活にお別れにて、

天に召された

最後は、大変辛かったみたい 本人も家族も

そのあと、尊厳死 臓器提供のことを、読んで・・

自分とか夫 両親には、自然にって出来るけど、コレが子供だったら・・

見てて辛いけど、自分の判断で・・・・・ 

難しい判断  

知り合いが、そのときの様子を話してくれて いざ、自分の子供がなったら、

どうなんだろう~って 考えてしまったよ

年をとって、動けなくなったり、物忘れが激しくなったとき 如何に人間らしく生活して 死んでいけるか

今の日本じゃ 中々難しいんじゃないかな~  悲しいことだけどね(u_u。)

« タマゴと交差点 | トップページ | 恐るべし コンビニスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/35894368

この記事へのトラックバック一覧です: 人間らしく・・:

« タマゴと交差点 | トップページ | 恐るべし コンビニスイーツ »