« お~~!!なってこった | トップページ | 人間らしく・・ »

2010年7月15日 (木)

タマゴと交差点

仕事の帰り、地下鉄からチャリ

いつもは、買い物もしないで真っ直ぐ帰るんだけど、今日は卵が無いから、

卵を買って帰る途中の交差点で、(青がワタシ 赤がクルマ)左折車を何台か見送り、車の切れたのを確認して渡り始めたら・・・

左折車が来た~shock ぶつかる寸前で、ワタシもブレーキcoldsweats02クルマもブレーキcoldsweats02

ぶつからなかったんだけど・・・ チャリと共にこけた~crying

キャベツがコロコロwobbly バックも 道路にsad

運転手 しばらく車から降りてこなくて 一人で散乱した荷物を拾ってたら、やっと降りてきたよ

ふつ~は、まず 大丈夫ですか~ って聞くと思うんだけど・・・ 当たって無くったって

お前のせいで、ころんだんだぞ~annoy

で、発した言葉が、ちょっと車をよけましょう だよ~  オヤジ 何考えてるんだpunch

取りあえず、頭に浮かんだのが タマゴが~weep すぐ タマゴを見たら、なんと 割れてないgood

とりあえず、怪我も無くタマゴも無事だったよ

Cocolog_oekaki_2010_07_15_21_15ワタシも運転するけど、交差点は後続車が嫌になるくらい徐行するんだけどな~

車運転のみなさ~ん 気をつけようね 歩行者とチャリには

« お~~!!なってこった | トップページ | 人間らしく・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ。
無事でよかったね~

なんて運転手なの!?
歩行者優先でしょーpunch

penguinるるちゃん
そうそう 歩行者優先だよね
ララパパに話したら、交差点はbicycleを降りて 押せsign01 危ないから と・・

息子に話したら、転ぶ奴が悪いshockだって

交差点 くれぐれも気をつけないとねthink

え~~~~っ!!

みんなヒドイpout
被害者なんだから慰めてよね~!!

(≧ω≦。)プププ

penguin るるちゃん

そうだよね
家の家族は、ちょっと冷たいよねsweat01

ふつ~は、もっと心配するよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/35764558

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴと交差点:

« お~~!!なってこった | トップページ | 人間らしく・・ »