« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

ブツはどこだ

とある暑い日
会社の指令を受けて、社員の尾行蛼

近くの公共施設に入って行ったので、時間差で入り、別の出口に

出たら、奴の姿がかき消されたように見えない(・_・)エッ..?

仕方ないので、逆戻り

公共施設に戻ったら、な・なんと、ヤァ って 奴に声をかけられた\(☆o☆)/

あえなく、尾行失敗

ワタシにゃ 不向きだ

2010年6月 9日 (水)

挑戦の日

6月8日

ララが 家の子に成った日
あれから、8年 瞬く間に過ぎたな〜

初めて、自分達で手を掛け 世話をした犬

ララパパ 可愛がり過ぎで わがままのブーちゃん状態だよ

そんな 記念すべき日に、ララパパが またまた挑戦したものが‥

チーズ大嫌いなララパパな・なんと ピザに挑戦o(≧∀≦)o
海鮮ピザだけどね

それと 庭師にも挑戦したよ
ボサボサの越前クラゲ状態の何とか紅葉とオンコ2本

ほぼ マルガリータ(汗)
越前クラゲがチョビヒゲに オンコは、小さな三角帽子を被ったような

まあ 庭が明るくなったけど 越前クラゲ 本当は、マッシュルームになるはずだったんだけど

いろいろと 挑戦の日だったよ

051越前クラゲからスッキリ ほとんど枝葉がないcoldsweats02

052  オンコ まるで 毛先の短くなった刷毛状態

050三角帽子を被ってるよん

2010年6月 2日 (水)

風船ちゃん

風船ちゃん
5月29日

フェラリアのお薬を貰いに 病院へ

ついでに レッチンの耳と ドゥーの肛門嚢の処理に

レッチンは、少し良くなっていたよ(^^)v

肛門嚢は、看護師さんに絞り方を実技付きで教えて貰って(*^▽^*)/

ドゥーのは出来なかったけど 今日 らーちゃんのは成功瓚

フェラリアのお薬の為、体重測定

レッチン 8、8㌔ 本当は、8㌔がベスト

ドゥー 9.8㌔ 9㌔がベスト

らーちゃん 大台の10.78㌔ アワワワ瘀
らーも9㌔位がベストなのに‥

まるで 風船のように 真ん丸ちゃん
おまけに ケダマだらけで余計 真ん丸に

なんとか ダイエットしなくちゃ〜

でも ララパパが ちょっとずつあげてるんだよね〜(´Д`)

ララパパ ララママは、長距離ドライブでげっそりなのに ワンズは、寝て食べてで ふっくらさ

らーちゃんの9㌔台 夢また夢 何とかしないと11㌔に‥(汗)

ケダマ風船ちゃん 只今 爆睡です

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »