« カラオケ三昧 | トップページ | 5月に入ったよ »

2010年5月 3日 (月)

4月29日

アメコのお友達と待ち合わせ

台風みたいだったけど レッチンをお供にアガクへrvcardash

久しぶりに お友達に会って、話に花が咲いたよ

と、抱いているレッチンを男の子が触ってる~sweat01

何かあったら嫌だから、「この犬、かじるよ~」と軽く注意

したら、なんだかんだと 言って 引き下がらないwobbly

お友達も 言ってくれて何とか 居なくなったんだけど・・ハア

場所を変えて ひたすらおしゃべりして 楽しい 一日が終わった~

レッチンは、噛まないと思うけど、嫌なことされたら判らないからねwink

軽くアグュってしても 犬が悪者になるからさ 嫌なことをしそうなボウズだったし

005 ワタシがお供だよ

008 レッチン用のランチ

レッチンは楽しく お留守番のドゥーは、ララパパがララをシャンプーしている間、

一人ぼっちになって おお泣きだったとさcoldsweats02

置いていかれた~sweat02 お留守番はいやだよ~sweat02だね

今度はドゥーがお供かなcoldsweats01

« カラオケ三昧 | トップページ | 5月に入ったよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はど~も~

この間はすごい嵐だったね~
ドゥーちゃん 鳴いていたんだ・・アララ

でも レッチンがお留守番確率一番高いよね~~
(イヒヒ・・)

そろそろ 天気も気温もよくなってきたから
今度は円山散策したいね~~

taurussatoちゃん
なるべく均等に連れて歩きたいんだけどね~

なかなかね~ハアsweat01
帰ったら ドゥ~ 拗ねてたさsad
ワンの拗ねたのなんか お初だよん

円山散策 いいね~note
行こうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34493357

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日:

« カラオケ三昧 | トップページ | 5月に入ったよ »