« 4月29日 | トップページ | 子供の日 »

2010年5月 3日 (月)

5月に入ったよ

昨日まで、なんとなく寒かったけど

今日は、暖かく なんと、半そでだよんnote今年初半そで

昨日までは、ストーブ点けていたのにね~

5月 ワタシの誕生月で、お友達が手作りのケーキをワザワザ届けてくれたのheart04

うれしいよ~happy01

ワタシ用のプレゼントなのに、“おっ!うまそう~、うまいnote”と先に 食べたオヤジが・・sweat01

冷やしたらより美味しくなるよ って お手紙まで入ってたのに・・down

そのオヤジは お友達の手作りのお菓子&パンが大好きheart04

るるちゃん いつも暖かい気持ちのプレゼントありがと~heart04

103月に入った途端玄関フードに守られた所だけ 梅が咲いたよ~happy01

112プレゼントのケーキ

113  コレです ララパパが先に食べたお菓子は

114ちょうど ハンドソープが無くなりそうだったのだ~happy01

« 4月29日 | トップページ | 子供の日 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

どもっheart

2人に会えてうれしかったわ~
最初に咲いたお花までいただいてhappy02

数日 お誕生日には早かったけど
おめでと~~~~~heart04heart04heart04

taurusるるちゃん

ワタシもうれしかった~happy01
お誕生日~
毎年 1歳ずつ減っていくから 早いほうが
うれしいよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34493667

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に入ったよ:

« 4月29日 | トップページ | 子供の日 »