« レッチン病院へ | トップページ | 耳鏡 »

2010年5月16日 (日)

新しいモニターが来た~

本日は晴天なり~sun

で、みんなで、宮丘公園にお花見cherryblossom

たかだか、30分くらい歩いたくらいで 未だに3ワングースカピーsleepysleepy

006 桜並木で、桜のとんねる

ホ~ホケキョの囀りも聞こえて 春爛漫cherryblossomcherryblossomchick

014障害物が無いから芝生がしっかり乾燥していて ワンズも楽しんだよnote

今回は、展望の方まで行って、ララはしっかり自分で階段も上がって

下りは階段は大変だから、遠回りして階段回避したんだけどね~

やっぱり、知らない場所の、下りは、ちょっと無理 で、ララは下りはしっかりララパパにダッコ

レッチンと、ドゥーは、大騒ぎsweat01

で、帰宅したら、モニター修理を依頼していたデンキヤから電話が

保証で新しいモニターを選んでください と

で、やっぱり国産がいいと言うことで、 国産のモニターを 今まで19インチが23インチに

で、デンキヤの人の対応もgood

悪いことの後には良いことが 有るんだup ってララパパ 大喜びの一日だったよ~scissors

« レッチン病院へ | トップページ | 耳鏡 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

良かったね。
結構 あれからの対応早かったね~!

ワタシもH☆には気をつけるわ。


お散歩写真すてき~
お嬢たちも春を謳歌してるねcherryblossom

cherryblossomるるちゃん

販売店の対応は、素早く感じよかったよnote
メーカーの対応がね~annoy

宮丘公園 今度行こう~
芝生で 足にも優しいしねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34712568

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいモニターが来た~:

« レッチン病院へ | トップページ | 耳鏡 »