« 初物喰い | トップページ | レッチン病院へ »

2010年5月13日 (木)

ぼったくり

ララパパのPCのモニターが壊れたんで、保証期間中だったから(延長保証かけてたんだ)

買ったお店に預けてたんだけど・・

今日、お店の方から、PCメーカーから、見積もりが来た って連絡があって

何処が壊れているか見るのに、3万かかる って それは、保証外なので って

連絡が・・

ララパパ お店の人に お宅は悪くないけどPCメーカーはおかしいって

怒っていたけど 私もおかしいとおもうよ 保証中だし モニターだけだよ

それも、2年弱で、壊れるなんてpunch

お店の人も困っていくみたいで ララパパ そんなにかかるんだったら いらね~annoyって

当たり前だよ

たかだか、モニター 直すにだけなのに3万も4万も払ってられないよ

おまけに 延長保証代までとって 大体 2年で壊れるなんておかしいannoy

« 初物喰い | トップページ | レッチン病院へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ビックリだね・・

保障の意味ない・・sweat01

tulipsatoちゃん
わたしも、聞いたときに 思わず 何それ~annoyだったよ

買ったお店が悪いんじゃなくて メーカーが悪かったpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34667349

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったくり:

« 初物喰い | トップページ | レッチン病院へ »