« 芝桜 : 迷子編 | トップページ | 風船ちゃん »

2010年5月30日 (日)

芝桜 : ワンコ編

ワンズは、お出かけだったら 何処でもOKscissors

みんなで、車に乗って出かけるのが うれしいsign03

今回は、ちょっとながいので、ワンズのご飯をもって おやつも持ってGOrvcardash

道の駅で、休みながら行ったんだけど

やっぱり 十分ゆっくりすることが出来ないからね

滝上の道の駅に着いたら なんと

ドッグランが それも、無料 ちゃんとフェンスに囲まれていて 芝生

しかも、そこそこ広いのが2つ有った~

015レッチンなんか もう、うれしくて、走りっぱなし

029

017ワンズも、すっかりお気に入り

028

人の多い所ばかりに連れて行くから、人馴れしてしまって、ほとんど、吠えなくなって

おまけにお行儀がいいsign03

お花の中には入ろうともしないし ウン○シッ○もしなくて わが仔ながら、感心happy01

コッカー連れってほとんどいないから、可愛い!の連発 気が付けばこ汚くなってる、3わんを一眼で写してる~sweat01 しかも、近い 汚いのが丸見えジャン\(;゚∇゚)/

で、気が付けば、撫でてる~ しかも、ワンズ大人しく撫ぜさせてるよ

ワンズにとっても 楽しかった一日だったんだようでした

そうそう、上湧別のチューリップランドにも、無料のきれいなドッグランがあったよ

でも、なかで、遊ばせてる人 あまり居ないみたいだってわ   

« 芝桜 : 迷子編 | トップページ | 風船ちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごい長距離~~

ララママもララパパもお疲れ様~~ですね

レッチン嬉しそうに走っているね~

アメコカの愛らしさを
世にしらしめ
ファン層を広げたコトを
ここに表彰し感謝いたします。

by.アメコカ人気向上委員会

今後も
もっと精進したまえshine

(≧ω≦。)プププ

tulipsatoちゃん

結構 走ったしょrvcardash

レッチン もう 皆と一緒にお出かけが 楽しくてx2note
来たときなんか、車に乗るのさえブルブルだったのにねsad
今じゃ~ クルマ大好きさgood

tulipるるちゃん
すご~い人気だったよ~
特に、日本語じゃない人達にcoldsweats01

芝桜の受付のお姉さんなんか 出てきて話するし、駐車場整備の人には かわいい~って言いながら 仲間に「この犬、逆モヒカンだよ~」って大きな声で言われるしwobbly

なんせ、目を引きましたワンhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34961539

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜 : ワンコ編:

« 芝桜 : 迷子編 | トップページ | 風船ちゃん »