« 5月に入ったよ | トップページ | 初物喰い »

2010年5月 5日 (水)

子供の日

もう 何年も、鯉のぼり上げてないな~sweat01

上げている家も見なくなったよな~

息子が子供から、兄~ちゃんになった途端、上げるなよ!って言われて

何が、大変かって、なが~いポールの設置

そういえば、中々ポール設置できなくて、廃品回収のお兄さんに手伝ってもらったことも・・coldsweats01

ララ家の鯉のぼり カビだらけだったりしてsweat01

  *********************************

昨日、お友達とまちあわせ~note

初めてのところだったけど、近場だったから 楽勝だ~note とお出かけ

が、無い 待ち合わせのお店が見つからない

コーヒーのいい香はしてるのに、お店が無いcoldsweats02

と~ぜん 周辺をグルグル廻っても、見つからないよ

クリーニング屋さんに入って迷子解消scissors

待ち合わせのお友達も、グルグル組だったよsweat01

Sh010414おしゃれなお店で、個々にに、コーヒーカップの柄が違う

Sh010415チョコなんとかドルチェ  ドルチェって何かきいたら、アイスとかクリームの置き方なんだってwink 

« 5月に入ったよ | トップページ | 初物喰い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシが狭い路地でUターンしたら
見慣れたcarが・・・

(* >ω<)=3 プー

ワタシが最後だと思ったらです。

帰宅してなんか口の中が甘いなぁ~
(*´-ω・)ン?と思ったら

カフェオレ注文したつもりが
ウィンナコーヒーでした。
あー。勘違い。ΣΣ(゚д゚lll)

cherryblossomるるちゃん

判りにくかったよね
そういえば、前にみかりんさんと いい店フリーペーパーで見つけて、グルグルした経験が・・

また新しいお店見つけてグルグルしようねsmile

昨日はど~も。
ワタシもたどりつかないから、
ララママに場所聞こうかと思ったさ。
でも、ララママも場所わかんなかったんだね。

へ~、ドルチェって置き方なんだ~。
お店のお姉さんよく知ってたね。知ってるか。

そうそう、ツイッターでララママが探せません。。。

ララママという人はいたんだけど、
ツクモデンキのフォローはしてなかったのだぁ。

どこにいるん?

cherryblossomよちえさん
4日は、失礼いたしましたcoldsweats01
地図だと、簡単だったんどよねsweat01

ツイッター 登録したまではいいんだけどね~sweat01
その後が・・wobbly
もう一度 やり直しかも・・・・だよ~ ハア~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34529950

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 5月に入ったよ | トップページ | 初物喰い »