« で・でかい! | トップページ | リコール車だった〜 »

2010年4月 3日 (土)

4月なのに・・雪が

4月2日

梅の木も、桃の木も蕾が点いて来たのに

雪が 舞ってる~coldsweats02

月曜から、自転車だ~bicycle のはずが、雪だったら 乗れないよ

  ***************

ドゥーの結果は、○

しこりが、無くなっていたよscissors

多分、単なる乳腺炎だったみたい

ただ、病院 ダダ混みで 1時間待ち で、診察は、5分弱wobbly

待っている間 あちこちに愛想を振りまいている ドゥー

こういう時は、ドゥーが楽happy01

頼んでいたテントカーゴ(テントキャりーの色変わり)が届いたよ

前に買ったのは、いつでも、自分のお部屋が有ればいいかなと思って

出しっぱなしにしておいたら、catがボロボロに

085 新しいテントキャリー 中に敷物が敷いてるよ

088今までのcatに破壊されたテントキャリー 089並べてみました good

いい感じだから もう一個買うつもりだよ

レッチンはちいさいから、テントキャリーSがあるので、それで対応coldsweats01

« で・でかい! | トップページ | リコール車だった〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーキ色 買ったのね~~

この色いいよねっ

ララママ・・あはは
もしかして そろそろ準備(秘)しだしている・・?
いやいや バリケン持ってく・・って言ってたものね?

我が家はテントキャリー 車に入れっぱデスscissors 

cherryblossomsatoちゃん

テントカーゴ この色なんだよ
で すっごく安く買ったよhappy01

ララがバリケン絶対入らないんだよね~
これだったら 折りたためるしねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34052446

この記事へのトラックバック一覧です: 4月なのに・・雪が:

« で・でかい! | トップページ | リコール車だった〜 »