« リコール車だった〜 | トップページ | 大成功 »

2010年4月10日 (土)

スッキリした~

リコール車だったララ号も、メーカーで、点検してもらってscissors

偉そうな営業に息子に連絡したら、よかったねscissors と返事が・・sweat01

何が、良かったのかな~sweat01

  * * * * * * * * * * * *

久しぶりに 髪をカットhairsalon

スッキリしたよ~happy01

もう、何ヶ月も前から 夫がいつでも カットしてあげるよ~

って 言ってくれてたんだけどね~

家でかっと、&パーマすると、後かたずけ 自分でしないといけないから

なかなか、よ~しsign03 って気持ちに成らなかったんだけど

やっと、昨日 切りました  パーマもかけましたよ~good

スッキリした~happy01

こんなんだったら さっさと すればよかったよんhappy01

« リコール車だった〜 | トップページ | 大成功 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいわねぇ・・

希望通りにしてもらえそうだし。good

cherryblossomsatoちゃん

カットする人に希望通りねcoldsweats01

希望を言うと もう出来ないsign03 だからね
美容師 やめて10年以上
ワタシと母とワンズのカットのみだからね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/34161631

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリした~:

« リコール車だった〜 | トップページ | 大成功 »